アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぽんぽこ日記帳
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
au 2010冬〜春モデル発表!
最近は不評のauが先日やっとこ普及しそうなスマートフォンIS03が発表されたが、新たに3機種のスマートフォンとフューチャーフォンが発表されました!気になる機種が・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 11:45
タイヤ交換
タイヤ交換 車検も無事に済んだので、新品タイヤに履き替えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 19:30
初めての車検
仕事用の軽自動車が車検です。軽って初めてなので、ちょっと不安です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 19:26
利根川
利根川 本日は久しぶりに利根川へやってきた。んー 4年振り いや5年振りかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 22:07
またまたまた長野へ!
またまたまた長野へ! 長野への仕事は1月の白馬から数えて今年で5回目となります。今回は軽井沢です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 23:02
地デジになった
地デジになった 本日より我が家のテレビもやっとこ地デジになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 23:31
『TZ10』VS『GX100』使用感
『TZ10』VS『GX100』使用感 TZ10を購入して10日経ち慣れてきたので GX100と比べて使用面で気になった点をあげてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 00:12
『TZ10』VS『GX100』
新しく購入したLUMIX DMC-TZ10と3年前に購入したリコーのGX100を比べてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 04:33
『川越狭山自転車道』3往復目
『川越狭山自転車道』3往復目 本日夕方に久しぶりに川越狭山自転車道をフルに走って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 21:35
『IRC ROADLITE 20×1-1/8[28-451]』
『IRC ROADLITE 20×1-1/8[28-451]』 数少ない20インチWOこと451のタイヤにニューモデルIRC ROADLITE 20×1-1/8[28-451]が出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 22:12
『LUMIX DMC-TZ10』 来た!
『LUMIX DMC-TZ10』 来た! LUMIX DMC-TZ10 届きました。それにしても箱がめちゃくちゃ小さい!最近は皆こんなに小さいの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 21:30
『LUMIX DMC-TZ10』 の価格暴落
『LUMIX DMC-TZ10』 の価格暴落 発売されてまだ4ヶ月たらずなのにすでに生産終了となったらしいパナソニックの LUMIX DMC-TZ10 の価格がここ10日間で価格.comで6千円程値が落ちている! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/16 23:25
またまた長野へ!
またもや長野県に行きました。今回は下伊那郡松川町です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 23:33
さらば白鯨くん・・・
さらば白鯨くん・・・ 1日開けて白鯨くんはどうなったのか?  はい、跡形も無くなっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 23:11
お買い物用自転車2
お買い物用自転車2 トラコンの無き今、お買い物用自転車は ジャイアント ATX 760 にガンバッテもらてます。20年前のちゃりですがまだまだ走ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 21:32
Mt.富士ヒルクライムからのプレゼント
Mt.富士ヒルクライムからのプレゼント 青い指輪?を貰いました。ワーイ!でも自分の指には大きすぎるな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 13:37
高校野球埼玉大会
本日 全国高校野球埼玉大会が開幕です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 14:28
白鯨くん その後・・・
白鯨くん その後・・・ 本日も白鯨くんを観測しに行って来ました。昨日よりも尻尾の方の骨格がばらされていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 06:50
白鯨くんが・・・
白鯨くんが・・・ 本日も自転車に乗って、3日振りに白鯨くんに会いに行ってきました。すると な・な・なんと白鯨くんは・・・哀れ・・・白骨状態に?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 09:32
お買い物用自転車
お買い物用自転車 お買い物専用ちゃりだった、ブリジストン トランジットコンパクトですが、今はもう手元にはありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 21:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぽんぽこ日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる