ぽんぽこ日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家まで 自転車で帰りました(復路)

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実家に一泊して本日 板橋から川越へ、戻ってきました。

箱根駅伝をテレビで見て、地元の帝京大が8位でシード圏内でゴールしたものの、大東文化大は復路の9区で途中棄権と残念な結果となってしまいました。2時頃に家を出発して、5分もせずに、その大東文化大の前を通貨して、笹目橋の手前からサイクリングロードに入り、秋が瀬までは往路とは違う道を走りました。秋が瀬公園からは昨日と同じ道で帰ってまいりました。

昨日の疲れが少々でて、腕と左足に軽い痛みがありましたが無事に川越にたどり着きました。日没近くになってしまい、綺麗な夕焼けを見ることがでかました。


GX100 で太陽を撮影するとやはりこうなってしまいました。左手には富士山が見えます。

復路は走行距離38.6km 走行時間2時間3分でした。実際約2時間半掛かりました。
今日は、足が冷たくなってしまった事が気になりました。靴にメッシュ生地の部分があり、この季節にに2時間以上は厳しいです。これは冬用の靴の購入が必要ですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家まで 自転車で帰りました(復路) ぽんぽこ日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる